トップイメージ
Home > 女の職場の嫉妬の嫌がらせ

女の職場の嫉妬の嫌がらせ

“アパレルのショップ店員をしていました。女の職場は何かとトラブルが多かったです。嫉妬に対する嫌がらせがほとんどでした。
私がいたお店は1つのショップに2つのブランドが入っていて、その中に、同い年だけど、1年先に入社した先輩がいました。その先輩とは同じ歳なので、仲良く仕事をしていて、皆で帰りにご飯を食べたり、仕事以外のプライベートの話しもできる仲でした。しかし、私も先輩と分かっていなが、同じ歳なので、調子に乗りすぎていたのかもしれません。
その時の、副店長が移動になるということで、新しく同じ歳の先輩が副店長に昇格しました。その時から私に対する態度が変わりました。もともと3番手だった私たちは、お互いブランドリーダーとしてお店にいて、その先輩は1年後輩の私と同じ役職が気にくわなかったんだと思います。
副店長になってから、私がミスすると、普通は注意しないような小さなミスでも、皆や店長の前で大声で注意するようになりました。明らかに私に対する態度が変わり、毎日荒探しをして注意し、後輩までもが異変に気付いてました。私はミスしたのは自分の責任だから仕方ないと思って店長にも相談しませんでした。
しかし、ある時、ブランドのトップの上司が来た時、後輩が理不尽な注意の仕方がおかしすぎると味方になってくれ、上司も納得してくれ、その先輩は異動させられました。”

あなたはブラック派遣の実態をご存知ですか?
ページトップへ
Copyright (C) 仙台市の看護師の転職や求人募集ステーション All Rights Reserved.