トップイメージ
Home > 子どもの頃は芸能人のマネージャーになりたかった。

子どもの頃は芸能人のマネージャーになりたかった。

“やっぱり、子どもの頃って芸能界に憧れますよね。
私もそうでした。
でも、私は前に出るのが嫌いだったんですよね。
人前で緊張するタイプだったので。
それでも、華やかな芸能界を間近でみていたい。
で、考えたのが、芸能人のマネージャーでした。

可愛いアイドルや、かっこいい俳優さんのマネージャーです。
間違っても、演歌歌手や渋い俳優さんとじゃなくて。
芸能人といつも一緒にいれば、地方に行けば綺麗なホテルに泊まれて、
付き添いで高級レストランにも行けるかな、とか思っていました。

大人になるに連れて、いろいろわかって来ました。
ほんと楽な仕事ではないですよね。
きっと寝る暇も、遊ぶ暇もなし、自由時間なんてないんでしょう。
担当の芸能人を朝早くから迎えに行って、深夜に送り届ける。
そんな生活いやだな。
芸能人はわがままな人多いと思うし、ストレスばっかり溜まりそうです。

で、そんな気はなくなりました。
普通に大学行って、女子大にいって、OLになりました。
ありきたりな人生ですね。”

浜松市の仕事求人多数あり!浜松市で働くおすすめの人材派遣会社http://xn--lsvx1kscx12o.mints.ne.jp/
ページトップへ
Copyright (C) 仙台市の看護師の転職や求人募集ステーション All Rights Reserved.